クロスサンダル"湘南サンドグレー"メンズサイズ入荷しました

クロスサンダル"湘南サンドグレー"メンズサイズ入荷しました

長らく未入荷でしたギョサン クロスサンダル"湘南サンドグレー"のメンズサイズが入荷いたしました。 靴下を着用したままで履け、普段のお出かけやちょっと履きはもちろん、オフィスやベランダでも使える汎用性の高さがクロスサンダルのポイントです。 メンズフリーサイズ、レディースフリースサイズの2サイズ展開です。 湘南の海岸の砂浜の色をイメージしたカラーリングのグッドイズグッドオリジナルの新色ギョサンです。ぜひ、チェックしてみて下さい!

続きを読む
SHONAN SANDALSショートパンツ

SHONAN SANDALSショートパンツ

スタッフやお買い上げいただいた方から好評なGIGのオリジナル商品「SHONAN SANDALSショートパンツ」をご紹介します! ベーシックなジムショーツ型で、ポイントは伸縮性と軽量さです! タテヨコに伸縮する生地は、脚をよく動かす野外での遊びでもストレスを感じさせません また、暑い日でも涼しく過ごせる軽量さも兼ね備えています。部屋着としてもオススメです! ぜひ体験していただきたい履き心地です。これから来る暑い夏にサンダルと合わせて履いていただきたいアイテムです。 左右、後ろに一箇所ポケット、コード付きウエストゴム。サイズはM・L・XL、5色の展開です。 ぜひ店頭とWebShopでチェックしてみてください!

続きを読む
Shonan Sandals 湘南ストライプ

Shonan Sandals 湘南ストライプ

Shonan Sandalsはレオパード柄が大変好評をいただいていますが、もうひとつおすすめしたいのが「湘南ストライプ」柄です。 一見するとピンストライプ模様ですが、よく見てみると湘南エリアの地名が並んで入っているユニークなデザインが特徴です。 男女問わず履けてどのようなファッションにも合わせやすく、鼻緒に何色を取り付けても合うネイビーベースです。 湘南のお土産に、さりげなく湘南をアピールしたい方、無地はさびしいけど派手な柄は・・・という方は湘南ストライプはいかがでしょうか?

続きを読む
ギョサン湘南サンドグレー新登場!

ギョサン湘南サンドグレー新登場!

GOOD IS GOODオリジナルカラーギョサンに待望の新色"湘南サンドグレー"が追加されました! 湘南の砂浜をイメージしたカラーリングで、どのようなファッションにも合わせやすいのがポイントです。 メンズカリプソ、レディース3本鼻緒、クロスサンダルでの展開になります。 ぜひ、店頭とウェブショップでチェックしてみて下さい!

続きを読む
店舗のご案内
湘南

店舗のご案内

神奈川県茅ヶ崎市に、実際に商品を手に取ってお買い物ができるSHOPをオープンしております。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。 当店でしか購入できないオリジナルカラーのギョサンをはじめ、マーブルカラーのギョサンも取り揃えております。 定休日は不定休のため、ご来店の際は事前にお電話でのご確認をよろしくお願いいたします。 普段は平日10時から17時で営業しております。 皆様のご来店をお待ちしております。   店舗情報 神奈川県茅ヶ崎市中海岸2丁目1-44 詳しい情報はコチラ  

続きを読む
Choice!CHIGASAKIに選ばれました!
湘南

Choice!CHIGASAKIに選ばれました!

茅ヶ崎市が令和4年3月に予定されている道の駅オープンに先駆けて茅ヶ崎らしさのあるモノ/コトを「Choice!CHIGASAKI」として認定するブランディング活動におきまして、当店の“ギョサン湘南ネイビー”が選出されました。 これからもギョサン湘南ネイビーをよろしくお願いいたします。 店頭では「Choice!CHIGASAKI」ブランドブックの配布も行っておりますのでぜひ手に取ってみてください。  

続きを読む